--年--月--日 (--) | 編集 |
TERRAのポテトチップス♪
2008年10月02日 (木) | 編集 |
TERRA POTPOURRI20081002215853
このポテトチップス、オススメです!!
ちょっとお高いですが、美味しいのです(≧∇≦)
テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ
うかい亭のチョコレート♪
2008年05月30日 (金) | 編集 |
20080530090427_20080530103242.jpg


先日、お姉ちゃん夫婦が
うかい亭でお誕生日のお祝いをしてくれました!!
とっても、ステキなお誕生日でした♪
毎年ありがとね(*^^*)
帰りには、1個600円もするチョコを買ってもらっちゃいました!
朝から、2400円のチョコをペロリ…。
朝から贅沢だなぁ(^_^)
テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ
松蔵ポテト♪
2008年04月25日 (金) | 編集 |
20080425211909.jpg
今日は、お客様から松蔵ポテト
頂いちゃいました(*^_^*)
こんなにたくさんありがとうございます!
美味しかったです♪

blogred

fc2バナー
↑応援ぽち・お願いしま~す!!
テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ
Mon chouchouのバームクーヘン♪
2008年04月14日 (月) | 編集 |
頂きもののMon chouchouのバームクーヘン♪




箱もとっても可愛いのです♪

丁寧に何層にも重ねられた美しいケーキです。

お味の方は・・・




しっとりと甘さ控えめで、
いくらでも食べれちゃうのです~(^^)

甘いものをいただくと、
疲れが吹き飛びますねっ☆

blogred

fc2バナー
↑応援ぽち・お願いしま~す!!
テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ
