--年--月--日 (--) | 編集 |
嬉八♪
2008年12月04日 (木) | 編集 |
20081204092433


今日は、お姉ちゃん達と
嬉八さんへ行ってきました♪
お客様のお店なのですが、とってもおいしいのです!やっぱり冬は、お鍋ですよね~♪

DSCN2069.jpg
絶品たたききゅうり


DSCN2187.jpg
ラフテー

DSCN2192.jpg
きりたんぽの

DSCN2190.jpg
お鍋!!


DSCN2186.jpg
お店の入口もクリスマス仕様です(*^^*)
テーマ:美味しかった♪
ジャンル:グルメ
つるとんたん♪
2008年10月22日 (水) | 編集 |
20081022091955
おとといお姉ちゃんと映画をみたあと、
『つるとんたん』という
おうどん屋さんに連れていってもらいました!
おいしかったです(*^^*)
やっぱり冬は、お鍋ですよね~!
ごちそうさまでした♪
テーマ:美味しかった♪
ジャンル:グルメ
足つぼ♪
2008年06月23日 (月) | 編集 |
20080623004636
最近、冷房でかなり足が
むくみます。。
太い足が、さらにパンパンに…(;_;)
そこで活躍するのが、足つぼグッツ!
ケースもネコちゃんで、
かわいいのです☆
お誕生日に友達からもらったのですが、かなり大活躍してます!
あぁ~、きもちぃ~( ̄ー ̄)
プレゼント♪
2008年05月19日 (月) | 編集 |
20080519154245
もうすぐ誕生日!
そこで、店長夫婦から
プレゼントを頂きました♪キルフェボンのケーキと
ロクシタンのボディーソープ&ボディーローション
です!!
ありがとうございました(^o^)
お風呂に入るのが
楽しくなっちゃいました!
1日中、いい匂いがしてるんですよ♪
これは、オススメです!!
ケーキも美味しかったです(*^^*)
ありがとうございました!
ベーターレイヤーミスト♪
2008年04月20日 (日) | 編集 |
20080420224753.jpg

お勧めトリートメントのご紹介です(^^)
その名も・・・
「ベーターレイーヤーミスト」っていいます。



ダメージを本質ケアする、髪の化粧水です。
ナノ化したキューティクルCMC成分が
髪の内部まですーっと浸透し、
ダメージをケアしながら
髪に潤いと自然なツヤを与えます。



パサついて広がりやすい髪や
クセでまとまりにくい髪も
しっかりまとまって、扱いやすい髪にする
洗い流さない髪の化粧水(ヘアトリートメント)です!




このトリートメントは、本当にすごい!!
1回使っただけでも、すぐに効果を実感できるけど
使い続けてるとほんとに扱いやすい髪になってくんだよね~ハート8
扱ってる美容室は少ないと思うけど、
見つけた方はぜひぜひ試してみてくださいねっ絵文字名を入力してください
