--年--月--日 (--) | 編集 |
うかい亭のチョコレート♪
2008年05月30日 (金) | 編集 |
20080530090427_20080530103242.jpg


先日、お姉ちゃん夫婦が
うかい亭でお誕生日のお祝いをしてくれました!!
とっても、ステキなお誕生日でした♪
毎年ありがとね(*^^*)
帰りには、1個600円もするチョコを買ってもらっちゃいました!
朝から、2400円のチョコをペロリ…。
朝から贅沢だなぁ(^_^)
テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ
重要なご連絡
2008年05月30日 (金) | 編集 |
☆ご連絡☆


2008年5月10日の2:34頃、メールフォームから
ご連絡を下さった、女性のお客様へ。


[READ MORE...]
テーマ:管理人からのお知らせ
ジャンル:その他
ありがとうございました!
2008年05月28日 (水) | 編集 |
20080528234521
今日は、ネコ好きのカットモデルさんが来てくれました!
遅くまで、ありがとうございました(*^^*)
また2か月後、よろしくお願いします!!
反省!
2008年05月26日 (月) | 編集 |
20080526214036
今日、とってもかわいい写真が送られてきました!
こんなかわいいポーズされたら
許しちゃいますよね!(*^^*)
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
「パルボで大変なドリアンぶたまるさんに支援のお願い」 
2008年05月26日 (月) | 編集 |
こんにちわ(^o^)丿

この記事は、かおりんの姉moonが代わりに書いてます。
できるだけ沢山の方にお知らせしたい内容なので、
割り込み更新です。
バブちゃんを楽しみにしていらしたかた
ごめんなさい_(._.)_
ちょっとだけ、お付き合いくださいね。



先日、いつものぞいているこはる日和さんのところで
「パルボが発生して大変なドリアンぶたまるさんに支援をお願いします」
との記事を発見してしまいました。

パルボウィルスというのは、
強力なウィルスで、なんと半年から1年近く潜在してしまい、
死にいたらしめる大変恐ろしいウィルスです。
おまけに、感染力もとっても強いのです。

ドリアンぶたまるさんが保護されたにゃんこが
このバルボウィルスに感染していたらしく、
今、ドリアンぶたまるさんのお家では
大変なことになっています。

里親を探している最中の
小さな仔猫たちにも症状が出始めてしまったのです。
あまりに小さな仔猫たち(まだ230g)のため
ワクチン接種もできず、
インターフェロンという免疫力アップの注射をして
なんとかしのいでいる状態です。

詳しくは、ドリアンぶたまるさんのサイトで
ご確認ください。↓(クリックするとサイトへ飛びます)
ドリアンぶたまるの猫ふんじゃった? 日記

莫大な医療費がかかります。
支援物資も沢山必要です。

Paw Aidさんで
‘ぶたまるニャンズ義捐金’が発足しましたので、
ご協力頂ける方は、よろしくお願いいたします。
一口千円から協力できます。
詳しくはこちら↓(クリックするとサイトへ飛びます)
‘ぶたまるニャンズ義捐金’スタートします


それと、支援物資も大募集してます。
不要になった生活用品で出来る支援(使用済みのタオルや寝具など)です。
私も押入れを覗いて見ましたが・・・
結構出てくるものです^^;
送付先はぶたまるさんブログのメールフォームへ
メッセージ送信すれば、返信されてきますので、
押入れのこやしになっている物資が
ありましたら、是非ご協力をお願いします。
詳しい支援物資内容はこちら↓(クリックするとサイトへ飛びます)
その244 里親募集中の猫と物資の御支援のお願い


それと、少しでも応援メンバーを増やすため、
ぶたまるさん及びPaw Aidさんのブログに
リンクを張って頂けたら、嬉しいです。

持ちこたえられれば、必ず優しい里親さんに
迎えられるであろう
とても可愛い仔猫達です。

全部難しい・・・という方。
肉体的にも精神的にも限界の中、
精一杯猫ちゃん達を守ろうとしているぶたまるさんへ
応援コメントだけでもお願いできたらなぁと思います。
「心が身体を動かしている」という言葉があるように、
励みになるんじゃないかなぁと思うのです。

可能な範囲内で、ご協力をおねがいします。


それでは♪

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
添い寝♪
2008年05月24日 (土) | 編集 |
20080524225717
いつも添い寝してくれるバブちゃん(*^^*)
とってもかわいいのですがピッタリくっついてるのでトイレに行きたくても
我慢!
腕がしびれても
我慢!!なのです(^_^;)
プレゼント♪
2008年05月19日 (月) | 編集 |
20080519154245
もうすぐ誕生日!
そこで、店長夫婦から
プレゼントを頂きました♪キルフェボンのケーキと
ロクシタンのボディーソープ&ボディーローション
です!!
ありがとうございました(^o^)
お風呂に入るのが
楽しくなっちゃいました!
1日中、いい匂いがしてるんですよ♪
これは、オススメです!!
ケーキも美味しかったです(*^^*)
ありがとうございました!
カットモデル♪
2008年05月17日 (土) | 編集 |
20080517233531
昨日は、お姉ちゃんが
お店に来てくれました!
最後は、みんなで
撮影大会になり…(笑)
こんな感じに仕上がりました♪

まだまだ、モデルさんになってくれる方を募集しています!
ご連絡お待ちしております!
bDSCN1231.jpg

店長とパチリ♪

初ショット♪
2008年05月14日 (水) | 編集 |
20080514230842_20080515005112.jpg

やっと携帯変えました!!
今の、携帯って
すごいんですね~!
さっそく、バブちゃんを
パチリ♪
ありがとうございます!
2008年05月12日 (月) | 編集 |
今日で、1週間終わりだぁ~!
休みの前の日が、
いちばん幸せだなぁ(*^_^*)
明日、何しよっかな~?
って、台風来るし!( ̄□ ̄;)!!
何にもできないよ…(;_;)なんで、火曜日っていつも天気悪いんだろう??

今日は、カットモデルさんが来てくれました!
ありがとうございました!1ヵ月、2ヵ月してのびてきたら、
またモデルさんとして
ぜひ、お願いします☆
のびてきた時に、どーなってるか見たいので
時間があるときに、
またきてもらえたら嬉しいです(o^o^o)
今日は、ありがとうございました!!
体重測定♪
2008年05月11日 (日) | 編集 |
20080511214051
バブちゃん、病院に行ってきました!
前回は、先生から肥満と言われ
『ダイエットさせてください!』と注意されたので、大好きなシーバを、
1日4袋から1袋に減らしたところ…、
なんと!2キロのダイエットに成功!!
がんばったね!バブちゃん♪
でも…、
10Kg-2Kg=8Kg…
もうちょっと痩せないとね(;^_^A
ほんとは、メタボぎみなバブちゃんのが
かわいいんだけどなぁ~
抱っこ♪
2008年05月08日 (木) | 編集 |
20080508003147
朝、カレシが目を覚ますととなりであたしの手を
抱っこして寝ているバブちゃんが!
どこにも行かないから
大丈夫だよ~!
連休で、1日実家に帰ってたから淋しかったのかなぁ~。。

blogred

fc2バナー
↑応援ぽち・お願いしま~す!!
お顔みせてよ~!
2008年05月03日 (土) | 編集 |
20080503213639
バブちゃ~ん!
お顔みせてよぉ~!


恥ずかしいにゃっ(>_<)


バブちゃん…、
お顔よりお腹のほう
隠したほうがいいんじゃ…


今日も、またカットモデルさんになってくれるという方から
お電話がありました!
ありがとうございました(>_<)
ありがとうございます!
2008年05月02日 (金) | 編集 |
先日、ブログを見て
カットモデルさんになってくれる
という連絡がありました!


連絡くださった方、
ありがとうございますm(__)m


まだまだ、募集しているので
よろしくお願いします!!
濡れ猫ばぶちゃんの憂鬱
2008年05月01日 (木) | 編集 |
CIMG0545.jpg

これ、去年の僕。






CIMG0549.jpg

大晦日の大掃除のついでに
シャンプーされちゃったんだ!





CIMG0546.jpg

まったく・・・僕のフェロモンが台無しだよ!





CIMG0571.jpg

思い出したくない記憶のひとつだねっ。




世間はGWらしいけど、
ママも少しはお休みとれるのかにゃ?




少しは僕と
あそんでくれるかにゃ?



CIMG0575.jpg







ひょっとして

また

シャンプーとかだったり!?

CIMG0574.jpg



blogred

fc2バナー
↑いやーな悪寒で眠れないばぶちゃんに、
 応援ぽち・お願いしま~す!!
