--年--月--日 (--) | 編集 |
ありがとうございました!
2008年06月29日 (日) | 編集 |
20080629234455
久しぶりのばぶちゃん♪
たくましい二の腕がステキ!

K様

今日は、ありがとうございました!
明日の試験がんばってください\(^-^)/
ありがとうございます!
2008年06月28日 (土) | 編集 |
S*K*D様

今日は、遠いところから
ありがとうございました!早くドイツ行けるといいですね(*^^*)
カットモデル募集☆途中報告!
2008年06月26日 (木) | 編集 |
ついに20人達成いたしました!!
ご協力くださった方々、
本当にありがとうございましたm(__)m
まだまだ募集しているのでよろしくお願いします!
足つぼ♪
2008年06月23日 (月) | 編集 |
20080623004636
最近、冷房でかなり足が
むくみます。。
太い足が、さらにパンパンに…(;_;)
そこで活躍するのが、足つぼグッツ!
ケースもネコちゃんで、
かわいいのです☆
お誕生日に友達からもらったのですが、かなり大活躍してます!
あぁ~、きもちぃ~( ̄ー ̄)
ありがとうございました!
2008年06月20日 (金) | 編集 |
20080620225229_20080620225925.jpg


濱ヲジさま

今日は、遅い時間にありがとうございましたm(__)m
なかなかツーブロックのモデルさんはいないので、
勉強になりました!
ありがとうございました!また、こちらに来る機会がありましたら
よろしくおねがいします☆
今日は、ありがとうございました!!
ありがとうございます!
2008年06月20日 (金) | 編集 |
Y*SHI*AK*様
(お名前、伏字にさせて頂きました_(._.)_)

二度目のご来店ありがとうございました!
1か月後の様子が見れたのでよかったです!
また、来月もよろしくおねがいします(*^^*)

お留守番
2008年06月16日 (月) | 編集 |
20080616121640
今日は、お父さんの退職祝いのためきのうの夜、実家に帰ってきました!
そのため、ばぶちゃんはパパとお留守番なのです☆
朝方、パパから連絡があり『おまえじゃないとダメだよ~!』なんて嘆いてました(^_^;)
ばぶちゃん!
ばぶちゃんのごはん、パパが買ってきてくれてるんだからちょっとは、甘えたフリしとかないとシーバもらえなくなっちゃうぞ~!

今頃、何してるのかな?
早く帰るからまっててね(*^^*)

さぬきうどん様
先日は、遅くまでありがとうございました!
お手入れが大変なようでしたら軽いストレートをかけてあげれば楽になると思うので、てにおえないようでしたらご連絡ください!
ありがとうございました!
疑惑…
2008年06月11日 (水) | 編集 |
20080611001253
ばぶちゃん…。
あなたは、本当にネコですか!?
本当にロシアンブルーですか!??
ばぶちゃん……
泳ぐネコ♪
2008年06月07日 (土) | 編集 |
20080607224858
ばぶちゃん、金魚と一緒に泳いでおります♪
背泳ぎのポーズ!かな(笑)
おさがり♪
2008年06月04日 (水) | 編集 |
20080604231703
この帽子、お姉ちゃんちのにゃあこのおさがりなのです!
にゃあこの匂いがするのかクンクンしてかぶってくれないので、
寝てる間にこっそりかぶせてみました!
似合ってるかニャ!?
お昼寝♪
2008年06月03日 (火) | 編集 |
20080603145818
あっ!
起きちゃった(^-^;
