--年--月--日 (--) | 編集 |
爽やか!? チラリ牙見せ♪
2008年07月30日 (水) | 編集 |
20080730233734_20080731045543.jpg


IT*K*R*様

今日は、ありがとうございました!
またお待ちしてます(^ー^)
ありがとうございました!
2008年07月26日 (土) | 編集 |
濱おじ様

昨日は、ありがとうございました(^ー^)
何かやりずらかったりしましたら、ご報告ください!
食べ歩きツアー♪
2008年07月24日 (木) | 編集 |
20080724010043
仙台に行ってきました!!海鮮丼に牛タン、冷やし中華…。
食べてばっかり(^ー^)

IN*M*T*様

今日は、ありがとうございました!
また連絡お待ちしてます☆
Kiss・・・ぶたさんと(* v v)。
2008年07月19日 (土) | 編集 |
20080719000105_20080719000720.jpg

ブヒッ!ブヒブヒ♪
抱っこ♪
2008年07月15日 (火) | 編集 |
20080715231153
ばぶちゃんの抱っこ姿♪
手がしびれます…
ありがとうございました☆
2008年07月14日 (月) | 編集 |
20080714215045
S*K*G*T*様

今日は、ありがとうございましたm(__)m
差し入れまで、いただいちゃって…。
ありがとうございます!
またお待ちしておりますので、よろしくお願い致します!!
ありがとうございました!
2008年07月11日 (金) | 編集 |
N*K*J*M*様

今日は、ありがとうございました!
はじめてのストレートは
どうでしたか?
また何かあったら連絡ください(^ー^)
スヤスヤ…
2008年07月09日 (水) | 編集 |
20080709002021
おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
オススメ♪
2008年07月06日 (日) | 編集 |
最近のオススメ♪
ガリガリ君の梨味!!
めっちゃおいしいのです!しかも、カロリー低いし(^ー^)
ぜひぜひ食べてみてくださいまし☆

W*T*N*B*様

今日は、ありがとうございました!
またよろしくお願い致しますm(__)m
お気に入り♪
2008年07月04日 (金) | 編集 |
20080704232454
ここ!ぼくの特等席なんだにゃん♪
誰にも渡さないんだにゃ!
ありがとうございました!
2008年07月04日 (金) | 編集 |
IW*AS*様

今日は、遅くまでありがとうございましたm(__)m
1~2か月後の様子を、ぜひ見させてください!
お待ちしております。。
今日は、ありがとうございました!
ありがとうございました!
2008年07月03日 (木) | 編集 |
モデル様

今日は、ありがとうございました!
帰りは、迷わず帰れたでしょうか!?
またお待ちしております☆
花より男子♪
2008年07月01日 (火) | 編集 |
20080701123712
今日は、いい天気だなぁ!洗濯びよりだっ(^o^)
ってことで、朝早くからせっせっと1週間分の洗濯を終わらせ、
これからセンパイたちと
「花より男子」見に行ってきます♪
楽しみだなぁ~(^ー^)
