--年--月--日 (--) | 編集 |
タイトルなし
2008年09月30日 (火) | 編集 |
20080930152727
モデル様

先日は、ありがとうございました!
お手入れの方は、少しラクになりましたか?
タイトルなし
2008年09月24日 (水) | 編集 |
20080924233744
今日は、ばぶちゃんの病院に行ってきました!
なかなかお腹のハゲが治らず半年…。
どうやら、低温ヤケドの可能性が高いみたいです。。でも、もうちゃんと毛もはえてきてるから大丈夫みたいです!
原因が分かってひと安心!ばぶちゃんのお腹、ハゲにしちゃってごめんね(;_;)
タイトルなし
2008年09月18日 (木) | 編集 |
20080918011258
モデル様

今日は、ありがとうございました!
ドライヤーのかけ方、気をつけてみてくださいね☆
ありがとうございました
2008年09月15日 (月) | 編集 |
20080915024823
モデル様

先日は、ありがとうございました!
トリートメントどうでしたか?
ありがとうございました
2008年09月14日 (日) | 編集 |
20080914004323
モデル様

昨日は、ありがとうございました!
ばぶちゃんカワイイとお褒めにいただき、ばぶちゃんも喜んでおります(*^^*)
らぶり~バブちゃん
2008年09月12日 (金) | 編集 |
20080912234503
ありがとだニャン!
何か問題でも?
2008年09月10日 (水) | 編集 |
20080910003424
おふとん占領されちゃいました(^_^;)
ありがとうございました
2008年09月07日 (日) | 編集 |
20080907223701.jpg


モデル様

昨日は、ありがとうございました!
またストレッチ初めてみました(*^^*)
匂いフェチ
2008年09月06日 (土) | 編集 |
20080906010432_20080906021635.jpg

たまんないんだニャ~!
ブヒブヒ♪
ありがとうございました
2008年09月04日 (木) | 編集 |
20080904002822
モデル様

今日は、ありがとうございました!
お家も近いので、また遊びにきてくださいね(*^^*)
ありがとうございました
2008年09月01日 (月) | 編集 |
20080901001943
モデル様

昨日は、遅くまでありがとうございましたm(__)m
気になるとこがありましたら、メールでも連絡ください!
