--年--月--日 (--) | 編集 |
ありがとうございました
2008年10月30日 (木) | 編集 |
20081030090815
モデル様

昨日は、遅くまでありがとうございました!
乾かしかたどうでしたか?うまくいきました??
魚眼レンズ・初挑戦☆
2008年10月23日 (木) | 編集 |
20081023092506
モデル様

きのうは、遅くまでありがとうございました!
パーマ大丈夫そうですか?やりずらかったりしたら、またご連絡ください!

魚眼レンズで、ばぶちゃんとってみました!!
カワイイ(*^^*)
つるとんたん♪
2008年10月22日 (水) | 編集 |
20081022091955
おとといお姉ちゃんと映画をみたあと、
『つるとんたん』という
おうどん屋さんに連れていってもらいました!
おいしかったです(*^^*)
やっぱり冬は、お鍋ですよね~!
ごちそうさまでした♪
テーマ:美味しかった♪
ジャンル:グルメ
伸びーっとにゃ!
2008年10月19日 (日) | 編集 |
20081019203648
明日は、
「グーグーだって猫である」見にいってきまーす♪
ゴロゴロ♪
2008年10月18日 (土) | 編集 |
20081018233634
ありがとうございました
2008年10月10日 (金) | 編集 |
20081010224859
モデル様

昨日は、ありがとうございました!
また、よろしくお願いします(*^^*)
添い寝♪
2008年10月07日 (火) | 編集 |
20081007112345
最近、朝起きると隣にばぶちゃんが!
ちゃんと人間と同じように、枕に頭をのせて仰向けで寝てるのです(笑)
しかもぴったり、あたしに体をつけて(*^^*)
かわいすぎるぅ~!
バブちゃん・検査へGo!
2008年10月06日 (月) | 編集 |
20081006130258
今日は、血液検査とレントゲンをとりに行ってきました!
特に以上はなかったけど、かなり肥満と言われちゃいました(^_^;)
お腹のハゲも、
低温ヤケドが原因で、さらに床擦れを起こして断裂してるだろう…と。
床擦れって…。。
もうちょっと、痩せないとだね!
でも、大きな病気なくてよかった~!!
はぶちゃん、おつかれさまでした(*^^*)
タイトルなし
2008年10月04日 (土) | 編集 |
20081004091926
IT*K*R*様

今日は、ありがとうございました!
また、見かけたら声かけてくださいね(*^^*)
TERRAのポテトチップス♪
2008年10月02日 (木) | 編集 |
TERRA POTPOURRI20081002215853
このポテトチップス、オススメです!!
ちょっとお高いですが、美味しいのです(≧∇≦)
テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ
