fc2ブログ
Y様へ
2009年02月05日 (木) | 編集 |
Y様

先日は、大変申し訳ありませんでした。
こちらの対応で不愉快な思いをさせてしまい、
申し訳ありませんでした。

私からみても、とてもパーマのかけられる状態ではなかったので、Y様のことを思い、うちではできないと言ったのだと思います。
カットについては、そんなに切るところがなかったのだと思います。
それなのにカット代を頂くわけにはいかないと思ったのだと思います。
帰られた後に、
怒られてもしかたない。
もっと髪をボロボロにしちゃうほうが、申し訳ないからと言っていました。
Y様のことを思ってのことだったと思うのですが、
こちらの言葉の足りなさや対応の悪さで、Y様に不愉快な思いをさせてしまい
申し訳ありませんでした。このようなことにならないように、これからスタッフ一同気をつけていきたいと思います。
申し訳ありませんでした。
スポンサーサイト



エアパーマの件でご連絡いただきましたY様へ
2009年02月05日 (木) | 編集 |
はじめまして。
私はこのブログの管理人の実姉です。

私のほうでは、Y様のご連絡先がわからなかったもので、
こちらで失礼いたします。

実は、妹はPCが不得手なもので
ブログ記事以外の
設定などなどは私がさせていただいておりました。

カットモデルの募集も終了し、
2月からはスタイリストとなったため、
忙しくしているとみえ、
メールもブログも放置状態のようです。

このため、ご連絡が遅くなってしまっているようで
大変申し訳ありません。

Y様からのコメントをご確認するよう
連絡しておきましたので、
いましばらくお待ちくださいませ。


蛇足ですが、
私にはYさまのお気持ち、すごくわかります。
美容室に求めているのって
ただ、髪型をかえるとか、髪色を変えるとか
それだけじゃないですもんねっ!
妹が不愉快な思いをさせてしまったこと、
そのうえ、
お詫びが遅くなってしまっていること、
私からもお詫び申し上げます。
本当にごめんなさい。

ただ、たぶん少しだけ行き違いもあると思うのです。
恐縮ですが、
どうか、妹に釈明の機会を与えてあげていただけないでしょうか。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

代理人 moon