スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
エアパーマの件でご連絡いただきましたY様へ
2009年02月05日 (木) | 編集 |
はじめまして。
私はこのブログの管理人の実姉です。

私のほうでは、Y様のご連絡先がわからなかったもので、
こちらで失礼いたします。

実は、妹はPCが不得手なもので
ブログ記事以外の
設定などなどは私がさせていただいておりました。

カットモデルの募集も終了し、
2月からはスタイリストとなったため、
忙しくしているとみえ、
メールもブログも放置状態のようです。

このため、ご連絡が遅くなってしまっているようで
大変申し訳ありません。

Y様からのコメントをご確認するよう
連絡しておきましたので、
いましばらくお待ちくださいませ。


蛇足ですが、
私にはYさまのお気持ち、すごくわかります。
美容室に求めているのって
ただ、髪型をかえるとか、髪色を変えるとか
それだけじゃないですもんねっ!
妹が不愉快な思いをさせてしまったこと、
そのうえ、
お詫びが遅くなってしまっていること、
私からもお詫び申し上げます。
本当にごめんなさい。

ただ、たぶん少しだけ行き違いもあると思うのです。
恐縮ですが、
どうか、妹に釈明の機会を与えてあげていただけないでしょうか。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

代理人 moon




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
