スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Y様へ
2009年02月05日 (木) | 編集 |
Y様

先日は、大変申し訳ありませんでした。
こちらの対応で不愉快な思いをさせてしまい、
申し訳ありませんでした。

私からみても、とてもパーマのかけられる状態ではなかったので、Y様のことを思い、うちではできないと言ったのだと思います。
カットについては、そんなに切るところがなかったのだと思います。
それなのにカット代を頂くわけにはいかないと思ったのだと思います。
帰られた後に、
怒られてもしかたない。
もっと髪をボロボロにしちゃうほうが、申し訳ないからと言っていました。
Y様のことを思ってのことだったと思うのですが、
こちらの言葉の足りなさや対応の悪さで、Y様に不愉快な思いをさせてしまい
申し訳ありませんでした。このようなことにならないように、これからスタッフ一同気をつけていきたいと思います。
申し訳ありませんでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。