--年--月--日 (--) | 編集 |
ありがとうございました!!
2008年12月31日 (水) | 編集 |
20081231210849
今日で、今年の営業も無事終わりました~!
8日間通しだったから疲れたなぁ。。
でも!明日から6日間お休みだ~♪♪
何しようかな~?

スタイリストに向けての修行も、皆様のおかげで
無事に終えることができました!!
ご協力してくださった方々本当にありがとうございましたm(__)m
来年は、スタイリストとしてがんばりますので、よろしくお願いいたします!
ありがとうございました!!

皆様にとって良い1年でありますように……(*^^*)
初登場!
2008年12月24日 (水) | 編集 |
20081224091815
お姉ちゃんのお家の子、
「にゃあこ」でございます!とっても美人さんなんですよ~(*^^*)
クリスマス♪
2008年12月24日 (水) | 編集 |
20081224012258
20081224012256
20081224012253
今日は、彼氏とブルーマン見に行ってきました♪
演出のすごいショーで、
お客さんも大盛り上がりで楽しかったけど、ちょっと疲れました(笑)
帰りには、イルミネーションもキレイですっかりクリスマス気分♪
プレゼントも、いっぱい
買ってもらっちゃいました(*^^*)
明日から、また頑張るぞ!!

今日は、ありがとね☆
これからもよろしくね♪♪
思ったよりも狭かった!?
2008年12月22日 (月) | 編集 |
20081222003511
あれっ?通れないニャ…!!
今日も一日よく働いた・・・
2008年12月21日 (日) | 編集 |
20081221003747
さぁ、寝るかニャッ!
